Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

2007-07-12から1日間の記事一覧

Cookieを使わないでトラッキングする

タイトルを見た瞬間、どうやるのかと思ってしまいました。 I’ve created a simple script after discussions on a mailing list I’m a member of. The idea was to create a unique identifier without using a full IP address or cookies.javascriptでブラ…

ウノウのTilePlex再開

via. 无标题页_28365365体育在线投注 TilePlexが再開の模様。何はともあれ、対応お疲れさまでした :-) 今回の一件で思ったのは、 原因の把握 何が問題だったのか 対応内容と進捗 どう対処していて、今どういう状況なのか 今後の対応方法の明確化 今後同様の…

「はてなスター」と「はてなブックマーク」

先日リリースされたはてなスターについて、ちょっと思ったことを。 機能的にはシンプルで好きですね。「消せない!」という声がかなりあるようですが、「ユーザーに何を提供したいがための機能なのか」が分かりにくいため(「あなたのブログをもっと楽しくす…

Oracle Database 11gがついに発表

10gをマトモに使わない間に11gが出てきてしまいました。価格体系はもうちょっと後で発表になるようです。 Oracleが主力製品としているデータベースソフトウェアは、米国の大統領選挙と同じくらいの頻度でアップグレードされている。そのため、 Oracleが米国…