Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

PHP4送別会

id:i_ogiさん主導でやるみたいです:-)


PHP5.3もいつでるかと言われている状態で、PHP5の終了なんて当分先ですから、滅多にない記念日です。(もしかしたらフェードアウトしてEOLすら無いかもしれないしね!)

元ネタはakkyさんのつぶやきですが、この2008年8月8日(金)に、PHP勉強会なのか、たん清で焼肉なのかは追って考えるとして、「PHP4送別会」をやろうかなと思います。

PHP3で作っていたグループウェアをPHP4で動かしたときに「おお、ちょっと早くなってる!」といっていたのはいつ頃だろう。。。ずいぶんと世話になったPHP4ですが、あと1ヶ月弱でEOLを迎えます。

まあ、EOL過ぎても、もうしばらくは現役なんでしょうね。