Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

PHP4送別会前夜祭とPHP4送別会

すでに一昨日と昨日のことですが。結局2回とも出てしまいました。。。

PHP4送別会前夜祭
PHP4送別会前夜祭 posted by (C)shimooka

前夜祭は出る予定はなかったんですが、会場を間違えてたん清にいらした方を「会場までご案内する」という形で参加しました。「ビール1杯飲んだら帰る」とかいいつつ、id:elfさんの話術(?)のペースにはめられて結構飲んでしゃべって、結局最後までいてしまいました。

PHP4送別会@たん清
PHP4送別会@たん清 posted by (C)shimooka

8日の送別会は、会社のすぐ裏にあるたん清。相変わらず、タンが厚いです。

PHP4送別会@たん清
PHP4送別会@たん清 posted by (C)shimooka

id:kunitさんが「PHP4にさよならできない人!」と皆さんに聞いたときに、バババッと手が上がったのが印象的w まあ、そんなもんですよねぇ。あと、店を出た後の絶妙なシンクロニシティも(ry

結局2日通してPHPの話はあまり出ず、「PHP4のEOLをネタにした飲み会」という感じでした。その分、いろいろな話ができて楽しかったです。

その他の写真は、20080807-20080808 PHP4送別会前夜祭・送別会 - 写真共有サイト「フォト蔵」をどうぞ。「顔出したくないよ」とかの方はお手数ですがご一報ください。