Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

参加登録受付開始とタイムテーブルが公開されました

今年のPHPカンファレンスもあと1ヶ月になってきましたが、タイムテーブルが発表になり、参加登録も開始されました。

プログラムのタイムテーブルを公開しました

ビジネスデイ・テックデイ共にプログラムがほぼかたまり,タイムテーブルを公開しました. どちらも見所たっぷりの内容となっております.

参加登録の受付を開始しました

事前参加登録を開始いたします.
二日間会場が異なる関係上,ビジネスデイ・テックデイは参加される日それぞれの参加登録が必要です.また,テックデイ本講演後に行われる「懇親会」へ参加希望の方は,テックデイの参加登録フォームにあるチェックボックスにて参加のご表明をお願いいたします(参加費:3000円).こちらもふるってご参加ください!

参加登録は定員に達し次第の締め切りとなるそうなので、お早めにどうぞ。