Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

28日付で退職しました

はてダに上げるのが遅くなりましたが、2007/12/28付でウノウを退職しました。8月末と違って、今回はA面B面ありません。
年明けからは、モバイルサイトをターゲットにしたサービスに携わっていく予定です。

お疲れさまです。下岡です。

本日が最終出社日となります。
9月から4ヶ月と非常に短い期間でしたが、皆さんと共に仕事できた
事を感謝しています。


今後も社外の勉強会等でお会いする事があるかと思いますが、その
際はよろしくお願いします。

なお、今後の連絡先を念のため。。。

 メール:shimooka@doyouphp.jp
 Mobile:XXX-XXXX-XXXX


最後になりましたが、皆さんの健康とご多幸、今後のご活躍をお祈り
しております。

本当にありがとうございました。

-- 
SHIMOOKA Hideyuki

さて、年末年始は何をやろうかな。