Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

PHPカンファレンス前夜祭(?)

PHPカンファレンスを明日に控え、退職日にもかかわらず、PHPカンファレンス前夜祭と称した裏方さんの飲み会に参加w
会場は、id:koyhogeさんが「うまい焼き肉屋」でググったお店。総勢14名。皆さんお疲れさまでした:-)
エプロン
エプロン posted by (C)しも
まあ、この格好を見れば言わずもがな。
肉っ!
肉っ! posted by (C)しも
やっぱり「ぺちばー===肉」ということで。。。「明日の懇親会は焼肉じゃないから、今日食べとくんですよっ!」
ぺちぺTシャツ その3
ぺちぺTシャツ その3 posted by (C)しも
実は、id:koyhogeさんにお願いしていた「ぺちぺTシャツ」を渡すのがこの会の趣旨だったり。。。
実はこっちが気になってた
実はこっちが気になってた posted by (C)しも
隣のアイリッシュ・パブの方が気になっていたことは内緒。


明日は6・7年ぶりにPHPカンファレンスに参加します。見かけた方は、是非お声がけください;-)