Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

本日付で退職しました(A面)

社外向け。明日・明後日は「所属なし」です。

各位

お世話になっております。
アクシスソフトの下岡です。

平素は格段のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により、8月末日付を
もちましてアクシスソフト株式会社を退職することとなりました。

これまで、皆様のご指導により、業務を進めることが出来ました。
厚く御礼申し上げます。


9月からは新しい環境でのスタートを予定しております。


直接お伺いしてご挨拶すべきところですが、本メールにて失礼をいたします。
末筆ではございますが、皆様のご健康、ご活躍を、心からお祈り致しております。


大変お世話になり、ありがとうございました。