Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

最近買ったもの

ちょっとまとめ買いしました。

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

今年10月にあったオープンソーステクノロジー勉強会で紹介があり、前から購入予定でした。あちこち品切れみたいだったのがようやく出回ってきたので。
楽々ERDレッスン (CodeZine BOOKS)

楽々ERDレッスン (CodeZine BOOKS)

今の状況ではER書くことはほとんどないのですが、押さえるところは押さえるということで。というか、勉強し直し。
TCP/IPソケットプログラミング C言語編

TCP/IPソケットプログラミング C言語編

ますさんのところで紹介されていて、結構面白そうだったので。Java編じゃないところがポイント :-)
Acronis True Image 9.0

Acronis True Image 9.0

え?やる気ですよ > CF-R4でXP+Ubuntuデュアルブート
ついでに、HDD換装したいぐらい :-)