Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

第18回PHP勉強会 - Xgl + BerylでWindows Vistaを越えたLinux

  • haltさん
  • Windows/Linuxデュアルブートにしてるけど、Linuxは起動もWindowsより早いよ〜
  • お〜!生Xglだよ!しかもVAIOで。動作は思ったより早い&スムーズ。さすがに、動画見つつ音楽聞きつつ何しつつ。。。だと、ちょっと厳しいみたい。
  • どうでもいいけど、セミナーに使ってる椅子、座り心地良すぎ。特に背中 *-)
  • 今のWineはすごいッスよ〜。IEも動くみたい。
  • Vistaに比べるとほとんど無料だしVistaチックなことも低スペックでできるのに、なんでLinux使わないのかなぁ〜」

やっぱ、実物みてみると良いですね〜。CD bootできるUbuntuってあったかな。。。