Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

2009年3月のDo You PHPはてなアクセスランキング

ここのところ忘れがちなアクセスTOP10(2009年3月分:2009/03/01〜2009/03/31)を出してみました。各エントリのパーマリンクランキングです。

  1. Paros使ってみた - Do You PHP はてな
  2. 出力バッファとflush()・ob_flush() - Do You PHP はてな
  3. 「multipart/form-data使ってアップロード」で助けて〜 - Do You PHP はてな
  4. CF-R4のメモリを増設 - Do You PHP はてな
  5. 花粉の飛散量を取得するPHPモジュール - Do You PHP はてな
  6. Ajaxを使ったPHPのオンラインマニュアル - Do You PHP はてな
  7. http://d.hatena.ne.jp/shimooka/20090309/1236579091
  8. CTRL+w最強 - Do You PHP はてな
  9. MySQLが起動しない - Do You PHP はてな
  10. BASICとか昔の話 - Do You PHP はてな

もう1〜4位は常連と化してますね。。。まあ、CF-R8になったので、CF-R4はUPS付き自宅サーバになってもらおうかどうか検討中です。
7位のspidermonkey拡張モジュール - Do You PHP はてなは個人的には興味あったんですが、如何せん何に使うのか全然見当が付かない状態です。PHP5.3から導入される無名関数もどういう場面で積極的に使うのかイメージできてませんが。。。(コールバック用途以外で、の話)

あと、珍しくMySQLが起動しない - Do You PHP はてながランクインしてますが、MySQLのエラーメッセージでヒットした方が多いようです。とはいえ、なぜこの時期に。。。OracleがSunを買収したから?(違

こんな具合でまだまだ本業の山が見えてこない状態ですが、よろしくお願いします。