Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

ようやくイーモバイル導入

ホントにようやくですが、年末帰省対策にイーモバイルに加入しました。デバイスはD21HW。USBコネクタが180度以上回転するのがいい感じです。

自宅/職場/実家共にネット環境には困らないのですが、

  • 各種勉強会
  • 出社したらたまに誰もいなくて入れなかった場合、近くのドトールで仕事する(つか、今日も入れなかったので契約に行った)
  • 帰省時にスタバで仕事する

などの場合にも使えるかな、と。

ということで、「使うときは使う、使わないときは全然使わない」可能性が高かったので、プランはスーパーライトデータ(1000円/月〜)。

とりあえず、セットアップ・接続確認は完了。さて、本番稼働はいつ?