Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

新しいTab Mix Plusが出てた

Firefox3.0.1に上げるとTab Mix Plusが動かなくなったので直してみた - Do You PHP はてなにも追記してます

久しぶりに開発版を置いているディレクトリを覗いてみると、新しいバージョンtab_mix_plus-0.3.7pre.080728.xpiがリリースされてました。早速、Fx3.0.1にも入れてみましたが、問題なく動作してます(当然か)。

また、install.rdfを見てみると「3.0.*」でしたので、しばらくは使えそうです。