Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

1000speakersはgdgdでいいから続けるべき

いい事書いてあった。halt++。


最初から毎回クォリティの高いイベントにしたいのかもしれません。でも実際そんな事できるわけないし、回を重ねる毎に注目する人が増えて、嫌でもクォリティは上がっていくのでgdgdでいいから回を重ねた方がいいと思います。

ホントにイベントの主催を頑張ってる方々には頭が下がります。個人的には焼肉の写真をはてダに貼るぐらいしかしてませんが。。。
PHP勉強会も一時期大変だったとid:elfさんやhaltさんに聞いてますが、今まで続けてきたお陰で今の盛況ぶりがあるんだと思います。「嫌でもクォリティは上がっていく」というのは実感として分かります。その意味でも、非常に感謝してます。

いいものは続けていって欲しいですね。