Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

第30回PHP勉強会 - 懇親会

無事に第30回PHP勉強会が終了。平日開催でちょっと遅めの時間ですが懇親会やりました。
総勢約30名!会場はトライコーンさんから歩いて10分弱ほどのこちらのお店。今回もよく予約できたなぁ。。。幹事のLINDさん、お疲れさまでした:-)

で。。。今年は肉ではなく鍋らしいですw

今年は鍋らしい
今年は鍋らしい posted by (C)shimooka

この時期、鍋はいいですねー。かなり暖まりました。

懇親会2
懇親会2 posted by (C)shimooka

こう見ると少なそうですが。。。

懇親会3
懇親会3 posted by (C)shimooka

その向こうにはもっと長い席が。右側にももう2卓ありました。

今回は久しぶりに、いろいろな方と積極的に名刺交換&ちょっとお話させて頂きました。今後ともよろしくお願いします;-)

で、思い出せる範囲でダイジェスト(雑感込み)。

  • Usagiプロジェクトの方がいらっしゃったので、いろいろと。祝・東京進出!
  • Flexいいよー」
  • 電磁調理器買ってきたはいいが、鍋が全てアルミ製だった。。。w
  • iPhone専用ケース!おまけに特注だそうで。写真が下手くそですが、実物はかなりおしゃれ!

iPhone専用ケース(特注)
iPhone専用ケース(特注) posted by (C)shimooka

  • そろそろid:rskyがextensionでフレームワークを出してくる気がする
  • 価格.comな方々も。おお、やっとネットとリアルが繋がったよw
  • システム屋とデザイナの橋渡しをするポジション重要
  • そういえば、デブサミの件はー?