Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

pocketer

pocketerはフリスクサイズの名刺(カード)を作ってくれるサービスです。

前から「個人名刺」として良いサービスがないかと探していたんですが、先日フォト蔵と連携してフォト蔵の写真を使って名刺を作れるようになりました。ということで、早速注文し、今日ブツが届きました。
pocketerから届いた
pocketerから届いた posted by (C)shimooka
名刺というより、ホントに「小さなカード」ですね。もうちょっと細長かったら板ガムみたい。でも、結構厚手でしっかりしてます。コーティングもされてるみたい。今回使った写真は1種類だけですが、今度は複数枚
これで50枚1980円(送料別)なら良い感じじゃないでしょうか。ちなみに、pocketer用のケースは先着順のプレゼントでした。
ということで、明日のPHP勉強会でばらまく予定です;-)