Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

2007年8月のDo You PHPはてなアクセスランキング

Do You PHP?のランキングに大きな変動がないことに業を煮やし、Do You PHPはてなのアクセスTOP10を出してみました。一番アクセスが多いのはTOPページなんですが、それを除いた各エントリのランキングです。

  1. Webサイトをスピードアップさせる13のルール - Do You PHP はてな
  2. 「カフェで仕事」してみて分かった8つのこと - Do You PHP はてな
  3. PHP Excel 2007 classes - Do You PHP はてな
  4. Pathtraqに登録してみた - Do You PHP はてな
  5. 「なかのひと.jp」の性別・年齢分布 - Do You PHP はてな
  6. eAcceleratorが帰ってきた! - Do You PHP はてな
  7. Paros使ってみた - Do You PHP はてな
  8. Yahoo!の日本語形態素解析Webサービスを使ってTwitterで流行っているキーワードをクラウド化 - Do You PHP はてな
  9. YAML+Smartyでコードを自動生成する - Do You PHP はてな
  10. ついにOracle11gがダウンロード可能に! - Do You PHP はてな

改めて見て思ったんですが、古いエントリでも意外とアクセスがあるんですね。PHPExcelは2月末、Yahoo!ネタは6月、Parosは5月です。中でもParosネタは意外というか、結構嬉しいです;-)
ちなみに、9月分は今のところ退職・入社ネタが上位を占めていますw