Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

ウノウの「プラッシュ」がβ公開

おお。ついにβ公開!実はα公開の時から遊ばせてもらっていました。


ブラウザだけでネットワーク対戦ゲームができる無料ゲームポータル「プラッシュ」をβ公開しました

先日プラッシュの大富豪大会があったのですが、そのときは実家にいました。「必要なのはブラウザだけ」というのは結構有り難かったです。個人ユースのPCと違い、ナニも入ってませんでしたので。。。あと、チャット機能は良いですね。自分も想像していなかったんですが、駆け引きに使ったり他愛のないことをウダウダ書いたり、すごく楽しめました。
再度、大会開催を希望!今度はWiiで試してみたい :-D