Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

Vimperatorとコピー

選択した文字のコピーの話です。
Vimperator、かなり良いんですが、使っていると「CTRL+C」のコピーが有効になりません。「y」はURLのコピーだし、「Y」はアンカーテキストのコピーだし。。。
ということで、

どうせ、テキスト選択したらCTRL+Cでコピーすることが多い

という割り切りの元、Firefox拡張の1つAutoCopyを入れてみました。

その結果。。。おお、これ便利便利!個人的には、思った通りの操作感になりました。
Vimperatorで「CTRL+C」したい方、是非お試しを :-)


つか、マジで「CTRL+C」の代わりはないんですかね?