Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

wakhokナイトセミナー

秋葉原にある稚内北星学園大学東京サテライト校でナイトセミナーが始まるようです。


wakhokナイトセミナーはwakhok-Tokyoが新たに展開する平日夜間のセミナーです。19時〜21時と仕事帰りに参加しやすい時間帯に設定し、消化不良を起こさないように1回の学習内容を抑え、1〜2カ月程度で確実に最新技術をマスターすることを目指します。

費用は1回あたり3,000円(*)とリーズナブル、しかし講師は各分野の著名人から直接指導を受けることができます。IT産業界から客員講師を多数招いている稚内北星学園大学だからこそできる、たいへん魅力的なコースとなっています。
(*)コースによって異なることもあります。詳しくは各コースの案内をご覧ください。

うーむ。6月後半からか。。。考えてみよう。