Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

KLabさんも勉強会開催

もう一つセミナーの告知を。。。:-)
Linuxベースのインフラ「DSAS」で知られるKLabさんも勉強会を開催するようです。いいなぁ。行ってみようかな。


GREEさんの「オープンソーステクノロジー勉強会」では多くの方に参加いただきましてありがとうございました。おかげさまで様々な反響をいただきまして「行きたかったけど行けなかったのよねえ」とか「このへんの仕組みはどうなってんだろうねえ」という声も聞こえてきたので、KLab主催で勉強会を開催することにしました。
DSASのいろいろ」とかなりの部分で内容はかぶりますが、もう少し深いところまで踏み込んだ話もしてみたいと思います。