Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

検索キーワードをTreemap

最近ドタバタしてますが、クラウドに続いて検索キーワードをTreemap化してみました。POP*POPさんの記事に触発されて。。。(^^;
Treemap用のPHPコードは、こちらで公開されているものをベースにしています。結果はDo You PHP?のEXPERIENCEからどうぞ。パッと見、何てことはないんですが、HTMLソースを見てもらうと「PHPで表組みを一切出力せずに、CSSでmapにしている」ところがポイントです。一方、PHPコードは。。。うーん。ベタベタだ。。。