Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

き、聞こえね〜!

歳を取るにつれ高音が聞き取れなくなっていくらしいんですが、それを逆手にとって大人には聞こえないケータイ着信音を作ってしまったというのがイギリスであったようです。

            :

Engadget Japaneseで紹介されている高音が入ったmp3はこちらです。うーん、これは聞き取りやすいように加工してあるのかもしれませんが、あっさり聞き取れてしまいました。僕はまだ大人じゃないらしい(笑)

ということで、自分はもう歳らしい。。。(涙
音量かなぁ。スピーカーかなぁ。でも、背景の音は聞こえるんだよなぁ。