Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

S2Dao.PHP5-1.1.0RC2リリース

================ S2Dao.PHP5-1.1.0-RC2 更新履歴 ===================
* pear package に対応しました。
* コメントアノテーションの記法をS2Dao-tiger風に変更しました。
* E_STRICT レポートについて修正しました。
* PROCEDURE アノテーションに対応しました。
- 現在はMySQLのみStored Functionに対応しています。
* PDOトランザクションの自動制御を提供しました。

国内は皆さんGWリリースということでラッシュですな。
PEARパッケージに対応」ということで、従来版より導入が楽になりそうです。