Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

設計勉強会やります

結構発表してくれそうな方が集まりそうなので、9月下旬の平日をメドに早めにやろうかと思ってます。24〜26日のいずれかの夜ですかね。


で、symfonyを使った実際のプロジェクトでどういう風に設計し、その結果、どこが良かったか/いまいちだったかを皆で持ち寄って議論できないかなぁ、と思うんですが、のってくれる方いらっしゃいますかね?

内容としては、「設計」勉強会やりたい - Do You PHP はてなに書いたとおりですが、いろいろなパターンを聞いてみたいので、

  • プレゼンのAgenda(発表する項目)をこちらで用意
  • 発表枠5〜7ぐらい
  • 1枠15分程度(発表10分、QA5分)

な感じで「LTのちょっと長いバージョン」っぽくで来たらいいなと思います。あとでphpug-adminにも開催概要をメールで流しておきます。


ということで、会場提供していただける会社さん(に所属する方)、よろしくお願いします:-)