Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

WEB+DB PRESS Vol.56が届いた

WEB+DB PRESS Vol.56が届きました。毎度ありがとうございます:-)

特集は

  • コーディングの基礎知識〜10年後も役立つ習慣を身につける!
  • はじめの一歩が見えてくるプログラミング一部始終〜楽しく上達するための考えかた,作りかた
  • はてなブックマークfor iPhone構築ノウハウ大公開〜アプリじゃなくてもここまでできる!

の3本。特別企画は、

  • Web開発の過去・現在・そして未来〜大転換期を目前に総おさらい

です。
今回は結構"根っこ"な特集が多くていいですね:-) 早速、通勤電車の中で読ませていただきます。
新しいPHP連載は。。。id:hnwさんの「PHP転ばぬ先の杖」です。第1回目は『型を知れば,比較の挙動が見えてくる』ということで、id:hnwさんらしい内容じゃなかろうかと思いますw

Amazonでも予約が始まってます。是非どうぞ!

WEB+DB PRESS Vol.56

WEB+DB PRESS Vol.56