Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

PEAR::Date_Holidays_Japan 0.1.1パッチ(その2)をcommitしました

前のエントリの続き。


つか、まだcommit権限残ってんのかな。。。

と思ってバグトラックに書いたら、リーダーのKen Guest氏から

hi,
you can still commit

k.

というメールをもらいました。確認してみるとcommitできるようだったので、パッチをcommitしておきました。

次のリリースには含まれるはずです。。。が、いつ出てくるんだ?

なんだか、バグトラックのコメントを流して見てみると自作自演っぽいのがナニですねぇw

追記(2011/09/28 11:45)

ようやくDate_Holidays_Japan 0.1.2がリリースされました。2年以上かかったのか。。。(泣)