Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

WEB+DB PRESS Vol.46が届いた

vol.46の見本誌届きました:-)

WEB+DB PRESS Vol.46

WEB+DB PRESS Vol.46

これが届いたと言うことは、いい加減連載4回目を書かないとダメと言うことですね。。。ネタは決めてますが、今回も1週間ぐらいで書かないといけないな。。。><

WEB+DB PRESS vol.46が届いた
WEB+DB PRESS vol.46が届いた posted by (C)shimooka

今回の特集は

の4本となってます。PHPの特集はGREEの方々が執筆されたようです。
個人的にPHP以外で気になる記事は、Pythonネタと特別企画の「プロトコルバッファ」です。帰りに読んでみます。


あと、技評のR.Tさん。お疲れ様でした&ありがとうございましたー!またパスタ行きましょw