Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

WEB+DB PRESS Vol.44

今回のvol.44から「ステップアップ!PHP」というタイトルで連載を持つことになりました。見本誌はまだ届いてません><

WEB+DB PRESS Vol.44

WEB+DB PRESS Vol.44

第31回PHP勉強会で「中級者って何よ?」なプチディスカッションをしましたが、その流れで「PHP初級者から中級者になるためのさまざまな情報」。。。というか、PHPだけじゃなくて、その周りの技術だったり考え方だったり、そういったものを盛り込めたらいいなぁ、と思っていますので、よろしくお願いしますー:-)

といいつつ、第一回がいきなりCLIってw


あと、「小飼弾のAlpha Geekに逢いたい」にid:koyhogeさん、id:i_ogiさんが出てるそうですよー。