Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

Do You PHP?のPHPマニュアルを更新

ちょっとダダをこねてw、ダウンロードできるようにしていただきました。id:takagimasahiroさん、ありがとうございました:-)


というわけで、とりあえず以下のURLで最新版のアーカイブをダウンロードできるようにしてみました。

* http://phpdoc.m-takagi.org/php_manual_ja.tar.bz2
* http://phpdoc.m-takagi.org/php_manual_ja.tar.gz

ダウンロードしたファイルをどこかに展開した後でお好みに合わせてphpdoc.cssを書き換えれば、ローカル環境で最新のマニュアルを見ることができます。

ということで、Do You PHP?で公開しているPHPマニュアルを更新しました。マニュアル検索のindexも更新してあります。