Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

第2回PHP懇親会に行ってきた

「いちげっと」した第2回PHP懇親会ですが、大遅刻して行ってきましたorz ダイジェストはid:sotarokが採ってくれているとのことなので、第二回PHP懇親会に参加してきました。 - 肉とビールとパンケーキ by @sotarokをどうぞw(今後もよろしくね)

到着したのがちょうど食事が出てくる頃(開始して2時間以上経ってる)で、すでに前半が終わってました。。。後半開始はid:koyhogeさんから。その次に発表しました。発表資料は前のエントリにもありますが、handsout.jpにUPしてあります。

elePHPant in PHP懇親会
elePHPant in PHP懇親会 posted by (C)shimooka

会場は前回同様、真ん中にプロジェクターを置き、その周りで食べつつ飲みつつLTを観戦する、というパターン。

オーラを発するelePHPant
オーラを発するelePHPant posted by (C)shimooka

elePHPantをようやくmemokamiさんに渡す事ができましたよw

二次会会場
二次会会場 posted by (C)shimooka

二次会は十数名で新宿駅近くのお店へ。そこでid:shigeponさんからrhacoについていろいろ伺いました(洗脳?)。かなり普通じゃないところが良さそうw 

rhacoシール
rhacoシール posted by (C)shimooka

id:riafさんからはrhacoシールもらいました。ありがとうございます!

今回も色々なネタあり、LINDさんのサプライズありと、あっという間の2時間半(ホントは5時間)でした。LT以外で全然話し足りない感もありますが、それは次回に取っておくという事で。

今回も企画・幹事を買って出てくれたLINDさん、ありがとうございました:-)

追記(2008/03/17 02:55)

id:stellaquaさんのエントリ第2回PHP懇親会に行ってきた - Stellaqua - TOMの技術日記に全まとめが!
これで次回から安心して。。。(違