Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

そろそろ第2回の募集が始まりそう

LIND++

募集はまだ始まっていませんが、events.php.gr.jpへの掲載依頼があった模様。行きたいけど、競争率高そうだなぁ。。。
今回は「何日の何時から募集を開始します」みたいなアナウンスが事前にあるようです(多分)。


イベント名: 第2回 PHP懇親会
イベント開催日時: 2008/03/16 15:00
イベント終了日時: 2008/03/16 20:00
告知開始日時: できるだけ早く
イベント申込締切日時: 2008/03/16 12:00
募集人数: 30名
イベント概要(できるだけ詳細に):

昨年11月に好評を頂いたPHP懇親会をまた開催させて頂きたいと思います。
今回も前回同様参加者全員による発表(ライトニングトーク)を実施したいと思います。
発表時間は前回の反省を踏まえて一人5分の時間を取らせて頂きます。
発表する内容はPHPに関連する事をメインとして自己紹介など簡単な内容でかまいません。

■発表概要
# 発表時間: 5分以内
# 発表方法: みんなが見れれば何でも可です。
プロジェクターが使用できます。ノートPCをお持ちで無い方は自分のPCを貸しますのでファイルをUSBメモリーなどに保存してお持ち頂くか、事前に私宛にファイルをメールで送ってください。
宛先: michiyas+phpkonshinkai2 @ gmail.com
# 使用可能アプリ: PowerPointIEFireFox
# 発表内容: PHPに関連する事をメインとして自己紹介など簡単な内容でかまいません。
普段思っているPHPへの疑問、自分が運営しているサイトの宣伝やその裏話などみなさんにお話しください。

■開催概要
# 日付: 2008/03/16 (日)
# 時間: 15時〜20時
# 場所: 新宿 ファンデリ
# URL: http://www.fun-deli.jp/
# MAP: http://www.fun-deli.jp/map.html
# 会費: 5000円 場所代+料理+飲み放題 (学生: 3500円 *学生証提示のこと)
 料理・飲み放題につきましては17時から3時間を予定しております。
 15時〜17時の間は場所のみをお借りし、サービスで1ドリンク(ソフトドリンク)をお店より提供して頂きます。
# 定員: 30名
# 環境: プロジェクタを用意し発表ができるようにするネット環境はないので各自で用意してください