Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

第1回PHP拡張勉強会 - 懇親会

via. PHP拡張勉強会

無事に第1回PHP拡張勉強会が終了。ちょっと遅めですが懇親会です。
id:amachangさんも参加され、総勢20名以上(24名?)。会場はサイボウズ・ラボさんから歩いて10分弱ほどのこちらのお店。しかし、よく予約できたなぁ。。。幹事のLINDさん、ありがとうございました:-)

本日の懇親開場
本日の懇親開場 posted by (C)shimooka

今回は焼肉ではありません。刺身・焼鳥・鍋のコース料理。

(ごく一部で)話題のホタテ
(ごく一部で)話題のホタテ posted by (C)shimooka

さすがに20名以上もいると、かなりカオスですww

某社CTOのテーブル
某社CTOのテーブル posted by (C)shimooka

シメは雑炊。その向こうで某社CTOが黙々とコーディング中。懇親会の間に動作するものを作り上げてました。この「勢い」は見習いたい。

雑炊
雑炊 posted by (C)shimooka

閉店時間の都合で懇親会の時間がいつもよりちょっと短く、皆さんと名刺交換させて頂いてちょっとだけお話しする感じになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします:-)