Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

PHP懇親会キター

焼肉じゃなさそうですがw


今回実施するにあたり、いつものような懇親会ではなく店を貸切ますので、参加者全員による3分程度の発表会を実施したいと思います。
発表する内容はPHPに関連する事をメインとして自己紹介など簡単な内容でかまいません。
普段思っているPHPへの疑問や自分が運営しているサイトの宣伝、その裏話などをみなさんにお話しください。

いつもの勉強会と違っても面白いですが、今回のは別の意味で面白そうです:-)

追記(2007/11/12 13:55)

cocoitibanさんに突っ込まれたので、若干修正w