Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

PHPカンファレンス2007 懇親会

こんな僕でしたが。。。
こんな僕でしたが。。。 posted by (C)しも
LTで砕け散ったcocoitibanさんでしたが(違
アシアルの特別セミナー
アシアルの特別セミナー posted by (C)しも
アシアルの特別セミナーを受講することで
モテ
モテ posted by (C)しも
あっという間にモテになりましたw



と、ネタは置いといて、18:30からの懇親会ダイジェスト。総勢。。。何名ぐらいいたんでしょうか?100名ぐらい?かなりの大人数でした。基調講演&スペシャルセッションをされた廣川さんの音頭で乾杯。あとは、皆さん歓談開始。

懇親会
懇親会 posted by (C)しも

途中からかなり人が入れ替わり、私もいろいろな方とお会いしてきました。が、名刺はすでにないので、当然お渡しできませんでしたが。。。おまけに、賛容日記の関山さんに挨拶できずじまい。すみません。。。orz

あ。ちなみに、料理は焼肉ではありませんでした。


カンファレンスも懇親会もあっという間に終わってしまった感がありますが、充実した一日でした。来年も都合が付けば参加したいです。