Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

2007-01-31から1日間の記事一覧

mod_proxy_balancerのLoad Balancer Manager

Apache2.2.4のmod_proxy_balancer.cを何気なく眺めていたら、 672: if (apr_table_get(params, "xml")) { な行を発見。Manager画面にアクセスする際、パラメータ「xml=1」(「1」の部分は何かの文字列)をつけてアクセスしてみると、XML形式で出力されるみた…

あとで読「も」

「あとで読む」も登録してましたが、こちらも早速登録して試してみました。あ〜。これ、いいかも知れない。 あとで読むのモバイル版、「あとで読も」。 外出前に「あとで読も」のブックマークをポチっと一押しするだけで、表示しているサイトのテキスト情報…

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

「まるごと」シリーズのjavascript版が出るらしいです。Amazonでは予約が始まってますね。まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1作者: 天野仁史,舘野祐一,川崎有亮,arton,田中孝太郎,国分裕,山本有悟,海野裕也,nanto_vi出版社/メーカー: インプレス発売日: 2007…

PHPテクニカルセミナー - 懇親会

二日連続の懇親会です(^^; 今夏は立食パーティーでした。20名以上いたんじゃないですかね? 今回も新たにいろいろな方とお会いして来ました。昨日のPHP勉強会の宴会で名刺が少なくなったので補充していったのですが、結局全部なくなってしまいました(^^; 田…