Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

Do You PHP?のWebサイト閉鎖とコンテンツ移行について

2005/05/30から独自ドメイン(doyouphp.jp)で公開していたDo You PHP?ですが、

  • コンテンツが古い(PHP4とかいつの話だよ)&全然更新していない(はてダも。。。)
  • 公開当時よりPHPユーザーが大幅に増え、それに伴って良質なコンテンツが大量に公開されている
  • サーバ代金だけはかかっている

などイロイロとありまして、Webサイトについては2015年1月末をもって閉鎖することにしました。10年弱お世話になりましたm(__)m
これに伴い、今後も有用と思われる一部コンテンツのみ(デザパタぐらいかな。。。?)はてダに移行する予定です。エントリのタグに[doyouphp]を付けてます。

なお、ドメインは維持してメールアドレスはそのまま使える状態にする予定です。