Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

Greasemonkey+AutoPagerizeでドキュメントツリーが表示されなくなった

「Fx3+AutoPagerize」は個人的には手放せない組み合わせな訳ですが、先日Greasemonkeyを0.8.20090123.1にアップグレードされた後、XMLを表示する際にドキュメントツリーが表示されなくなってしまいました。
たとえば、FxのProfilesディレクトリにあるmimeTypes.rdfの場合、ドラッグ&ドロップすると

な感じ。今までは

と表示されていたものです。
とりあえず、Greasemonkeyの「ユーザスクリプトの管理」から、AutoPagerizeの「ユーザスクリプトを実行しないページ」を指定することで回避していますが。。。

これって、うちの環境だけなのかなぁ。。。