Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

第40回PHP勉強会@関東

アナウンス出ました。今回は『Delphi for PHP』の開発者であるJose Leon氏を招いての勉強会だそうです。


前半はJoseさんのお話(スペインやヨーロッパのコミュニティ事情とか、D4Pを作ろうと思ったきっかけなど)を聞くセッション、後半は日本の独自文化に関連した発表や「日本のコミュニティってこんな事やってるよ!」といった発表のセッションとなります。

※今回は、上記テーマに合わせた発表を一部の方にお願いしています。
※Joseさんのセッションは、英語でのお話となりますが、通訳の方を手配しているので、質疑応答などは日本語でも大丈夫だと思います。

一風変わったPHP開発ツールであるD4Pの話を聞いてみたい方や、海外のコミュニティ話に興味のある方は、宜しければご参加下さい。

イベント開催時間
 2009-02-14 13:00 〜 17:00

すでに募集を開始してますので、参加される方はお早めにー。