Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

tweetbarに代わってTwitKit入れてみた

twitterのタイムラインを表示するFirefox用アドオンを、Firefox3に上げるタイミングでtweetbarからTwitterFoxに切り替えたんですが個人的にあまり馴染めずw、代わりにTwitを使ってみたんですが、やはりこれも。。。
で、今日たまたまaddons.mozilla.orgで探してみると、TwitKitというアドオンがあるのが分かりました。

サイドバーに表示するタイプ、かつ、見た目がtweetbarと似ていたので、早速インストールしてみました。

テキストボックスが若干「高い」ぐらいで、操作性はtweetbarとほ変わりません。ラッキー!
しばらく、これを使ってみます。