Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

家族持ちIT系技術者の交流会 in 東京

via. 家族持ちIT技術者の交流会 - kotori@notes

こういうのいいなぁ。


* 家庭や子供があると、休日や平日夜に気軽にイベントや勉強会に参加しにいけない!
* だったら、子供連れていける技術者系イベントがあれば良いんじゃない?(でも、それ需要ないよね、多分)
* 4/20(日)に家族持ちIT系技術者の交流会やります - SEの行き着くところ…
* あれ、ひょっとして、そういうところで悩んでる人って結構いるのかな?
* 東京でも誰かやれば良いのに
* なんか気付いたらやることになってた、やっちゃえ。

「休日や平日夜に気軽にイベントや勉強会に参加しにいけない!」って人、結構いそうな感じ。

って、id:masugataさん、どうっすか?w