Do You PHP はてブロ

Do You PHPはてなからはてブロに移動しました

Wii対応サイト向けコマンド入力ライブラリ

面白いですね、これ。prototype.js使ってるようです。


僕は今回の開発合宿でWii対応サイト向けのコマンド入力ライブラリを作りました。まずはデモをご覧ください。

wii.js デモ

別にWiiでなくても、ちゃんと普通のブラウザでも動作しますので、恐れずにカーソルキーでコマンドを入力してもらえればと思います。

早速Firefoxでデモをやってみたんですが、「パスワードコマンドを入力してAボタンを押してください」とあり、一瞬「???Aボタンって何だよ〜!」とぶつくさ言いながらリターンやら左クリックやら押してました。フツーにキーボードの「a」で良かったんですね。。。orz
しかし、パスワードコマンドがどこかで見たことあるような、ないような。。。